2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1人の時間

ゆずの幼稚園が4/17日から始まりました。 初日は保育時間も1時間だったため、ハハ達は皆さん残って見学。 前のお試し保育の時のようなゆったりムードで始まり終わる。 登園時は手洗いうがいをし、タオルをかけ、シールを貼り リュックを所定の位置にかける…

性別判明

13日の夜、神戸に帰ってきました。 今回は寝てばかりでなく、なおちゃんにも会えたし、里帰りする産院にも行けたし 法事も無事終わったし いろいろてんこもりでした。 産院は久しぶり(ゆずを産んだ後、一ヶ月検診に行ったぶり)に行ったら 外来が建物ごと新…

ちょっと落ち着きました

妊娠生活も4ヶ月半を過ぎ、最悪だったツワリもちょっと落ち着きました。 体も軽くなったし、朝起きても気持ち悪くない。 おなかが減ると気持ち悪いのは継続だけど、おなかが減る間隔も4〜5時間に伸びたので 1日4食に減りました。 ちょっと前までは3時間…

幼稚園1日体験 当日

本当は3/17日にあったのですよ。体験は。 私の怠慢のせいでエライ遅れたレポになってますが・・・ さてさて かぁかも参加と言う事で幼稚園に行くのが楽しみになったゆず。 体験は11時から1時間だったけど、かぁかのツワリ対策で軽食を食べ 歩いて幼稚園に向…