ちょっと落ち着きました

妊娠生活も4ヶ月半を過ぎ、最悪だったツワリもちょっと落ち着きました。
体も軽くなったし、朝起きても気持ち悪くない。
おなかが減ると気持ち悪いのは継続だけど、おなかが減る間隔も4〜5時間に伸びたので
1日4食に減りました。
ちょっと前までは3時間ごとに何か食べないといけなかったから、
友達に「新生児並みだね」と言われたものですが。
公園にも復活し、ゆずは大満足なのですが、楽しすぎてぜんぜん帰ろうとしない・・・
この前なんか4時間も遊んでハハはヘトヘト。
途中、あんまりおなかが減ったハハが業を煮やしてママ友に
「公園でピザを取ったら 伝説になるだろうか・・・」
とポツリともらしたところ、あわててお弁当を買いに行ってくれ
急遽みんなで花見がてらお弁当を食べました。
いや、ちょっといいかなと思ったんだけどな。 公園でピザ。
公園名と自分の携帯番号番号言ったら 果たして配達してくれるのかな?



そうこうしてたらゆずとハハはちょっと風邪っぴきに。
でも風邪引いて体調悪いと やっぱりツワリもひどくナルネー。
また食後の胃もたれ感再燃です・・・
ちょうどこれから倉敷に帰ることにしてたから まぁ良かったけど。
あと、マンションの大規模修繕工事をしてて洗濯も出来ないし、
変なにおいもたちこめてるマンションから逃げ出せたのはちょうど良かった。
今回の目的は法事なんだけど、これから幼稚園が始まるとたとえ週2回でも
今までのように1週間単位ではなかなか帰れなくなるだろうから満喫しないとね。
では行ってきま〜す。