2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリー始めました

え?今頃?って感じですが・・・ ビリー始めました。 一応、最新(?)のビリーが棒を使ってエクササイズするというヤツです。 なぜ今ごろ始めたかと言うと。 ダンナさんが「棒好き」だから。 棒って、あの棒です。普通の木で出来てる。 まぁ材質はなんでも…

もう2歳、まだ2歳

毎日ゆずと一緒にいて、会話してるとおもしろい。 いつも質問したら普通に受け答えしてくるので、たまに 「こんな簡単な事分からないの?」と腹が立つこともあるけど、冷静に考えるとまだ2歳。 分からなくても当たり前である。 でもかなり、いっちょ前のこと…

おしっこしーぱっぱ6 

おしっこの事、日記を振り返ったら去年の9月以来書いてない・・・ 日記の更新が少なすぎるのがいけないんですけどね。 去年の夏前、イメージトレーニングから始めたトイレトレーニングですが、 最近ようやく終わりが見えました。 今年に入ってまずうんちを…

帰ってきて、行ってきます。

北海道から帰ってきました〜。いやぁ楽しかったです。 新千歳から旭川に向かい動物園寄って、摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖をみて、最後は知床半島に行って女満別空港から帰ってきました。 久々の大自然満喫旅行でした。 でも外気は寒くて旅館はあったかい(てい…