お疲れモード

今週末になれば引っ越して2週間になります。
いやー、早いな〜。
やっと新しい家の配置にも慣れては来たけど、荷解きはある程度必要なものは出だしちゃったからちょっと小康状態・・・
必要度合いが低くなってくると 荷解きはどんどん面倒になるから 勢いでやっちゃわないとな とは思うんだけど。
先週と今週は幼稚園での行事が多いうえ、園庭に残ることも増えてきたのでハハはかなり疲れ気味。
その上まだ家の残工事も多いから 大工さんもしょっちゅう家の中に出入りしてるし・・・
そして台所を丸ごと養生シートに囲まれちゃったら、いつものようにゆずが幼稚園に行っている間に晩御飯も作れない・・・
今週は用意していた材料で調理する時間がないまま、夕方子供たちが睡魔に襲われてしまい あわててお風呂→超テキトー晩御飯という日が二日もありました。
さらにゆずの新しいお友達の家にも招かれることも多くなり、最近はお家に送っていってゆずだけお邪魔させてもらうことも。
もちろん親もお邪魔させてもらえるんだけど、大工さんだけ残した長時間家を空けるのも抵抗が・・・
作業中は出入り多いから 玄関ドアなんかあけっぱなしだし。
あー、でも今日一日乗り切れば週末です。
がんばれ 私!