2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

暑さが厳しくなり始めたらハハの体力もパワーダウン。 それでも毎日朝夕のお散歩or公園は欠かせないので自然と夜寝るのが早くなってしまい、なかなか日記もかけませんでした。あー、いっぱい書きたいことあったのにな。 とりあえず、思いつくままに・・・・…

収穫娘

ゆずは私の実家のひいばあちゃんが大好き。 もちろんダンナさんの実家のおばあちゃんもうちの実家のおばあちゃんも好きだが、なんといってもひいばあちゃんはいつでもゆずの相手をしてくれる。 なんたって朝6時前から2人でシャボン玉ふいて遊んでるもんね。 …

おすそ分け

髪を切ってすごく気分的にも軽くなった。 そのおすそ分けも兼ねて、ゆずの前髪を切ってみた。人生2度目の散髪だね、ゆずさん。 前回はお風呂で切ったので乾くと随分短くなってダメだしだったけど、今回は・・・ 乾いた状態で切ったけど、やっぱりイメージよ…

髪を切ったよ

実家で髪を切りに行く時間がなかったので、こっちに帰ってきてから美容院に行きたいと思ってた。 そしたら帰ってきて会ったのりちゃんが髪をばっさりショートにしてパーマ当ててて、うらやますぃ〜! で、今日は雨で公園も行けないから朝美容院を予約して行…