2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怖かった・・・

午前中突然ゆずがひきつけを起こした。 目は上を見て白黒してるし、ひくひく伸びて意識も無いし・・・ 異物を飲み込んだのかと口の中に手をつっこんだり、逆さにして背中をたたいたりしてたら泣いて意識が戻る。 急いで近くの小児救急のある病院に行ったけど…

お久しぶりです

引越しは無事に12/10に終わってましたが、インターネットのプロバイダをこの機に変えたらなかなか復活できませんでした。 今は新しい家に変わって、ゆずもずいぶん落ち着いたけど、最初の頃は大変でした。 新しい環境だから情緒不安定になったのか、私の側を…

引越し前日

なんとかダンボールに荷物を詰め込み終わり、あとは・・・ あー、冷蔵庫の片づけが残ってた・・・・・ 明日引越しすると次は光電話になるんだけど、取り付け工事までに10日ほどかかるそうです。 なのでしばらく更新できませんが、次は新居から報告しまーす。…

新居準備

昨日ハウスクリーニングが終わり、畳も表替えをする段取りをし。 今日はリビング用に新しく買ったエアコンを取り付けに来てもらう。 数日したらホットカーペットも届くし、夫婦ケンカの原因となったカーテンも来る予定。 あと買うものは和室の電気かなぁ。 …