2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

今日は半年ぶりにのりちゃんに再会できた。 ダンナさんのお仕事で半年間アメリカに行ってたんだけど、今週初めについに日本に帰って来れたんです! 公園で出合った中で一番仲のいいお友達だから、夏にのりちゃんとえりちゃんがアメリカに行ってしまってから…

洗面器

昨日に引き続きお風呂の話。 ゆずと一緒にお風呂に入る時、私が髪や体を洗ったりしている時ゆずは湯船の中に立たせている。 髪を洗っててもたまにチラチラ見てないと、ごくまれにぶくぶく沈みかけている時があり少し危険なんだけど。 まぁそれはさておき、私…

まねっこピーナッツ

最近お風呂に入るとゆずが必ずすること。 お風呂のイスに座った時、洗面器の中に足をいれる。 これはこの前の突発の時、お風呂に入れなかったから代わりに毎日体を拭いてたんだけど、その仕上げに足浴をしたらそれが大層気に入って、それからはお風呂に入る…

回復

ゆずの熱はおとといまでで、昨日からは平熱に。ひとまず安心。 で、さっそく昨日から公園へ。 寒くても毎日行ってたのに、ここ数日行けてなかったからゆずは大はしゃぎ。 なかなか帰ろうとしませんでした。 今日も同じでなかなか帰ろうとせず、最後にやけに…