引っ越し3日目。

昨日カーテンもついて、キッチンや洗面周りはダンボールが片付いてきましたが、荷解きはなかなか思うようには進みませんね〜。
そもそもまだ家の中でも工事が完了してない箇所も多々あるし(備え付け忘れの棚とか、鏡をはったばかりなので動かしてはいけない玄関収納とか)、現場監督さんも毎日何かしらの用事で来てるしね。
でもまぁ幼稚園は歩いていけるようになったから梅雨が始まったけどちょっと安心。
でもやっぱり一軒家は寒いな。
雨が降って肌寒い日が多かったのであわてて薄手の上着を引っ張り出しました。
ゆずでさえ朝は「寒い」というし。
ダンナさんがかなりこだわって寒くない家にしてくれてるから、問題はマンション生活でなまってる体なんだろうけど。
あと近くのスーパー、全体的にどこも高い!
前住んでたところの近くのスーパーや八百屋さんは安くて良かったのになぁ。
早く安くていい買い物どころを探さなきゃね。