2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また訃報

いつものように午前中公園で遊んでいたらお父さんから電話があった。 母方のおばあちゃんが亡くなったって・・・ この前帰ったときに入院したと言う話を聞いてお見舞いに行ってたんだけど、肺に水がたまってるらしく荒い息ですごく苦しそうだった。 でもゆず…

幼稚園探し

もう身近にきました、このキーワードが・・・ まだ2歳8ヶ月なのに、とかハハは思うんだけど、3年保育に行くなら今年の秋に申し込みが始まるため、今せっせと近くの幼稚園をめぐっております。 今住んでいる東灘は子どもがすごく多いので(小学校1学年7クラ…

偵察終了

偵察行って参りました。 結果はちゃんと猫で安心しました。ってあたりまえですが。 生まれて2ヶ月になる子猫は、名前は はなちゃん。 座ってる人のと膝にすぐ乗ってくる甘えん坊さんです。 すごくかわいくてゆずは目に付くとすぐに追いかけてました。 はなち…

偵察

明日から週末まで倉敷に帰ってきます。 今回の目的は・・・ 猫がやってきたんですよ、実家に。 チョビが亡くなってもう猫は飼わないってみんな言ってたんだけど、 その後ネズミ被害に悩まされ背に腹は変えられぬ、ということで。 私達は嬉しい限り♪ 実家の人…