2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しました

先ほど無事引越しが終わりました! あ〜、疲れた〜。 毎日ちょっとずつは荷造りしてたんだけど、やっぱり全日の夜は厳しい追い込みでした…。 前の日が午前中幼稚園のミニ運動会、夕方から家の引き渡しというハードスケジュールだったしね… 新居はダンナさん…

連休ボケ

さぁ今日から幼稚園!と6:30に起きて用意をしていると、ゆずが起きてきて 「あれ、かぁか早いね」と言われよく考えたら・・・ まだあと一日休みでした・・・ 連休ボケですね。 せっかくなのでゆずとゆっくり朝ごはんを食べ、くるちゃんが起きる前にアイロン…

17センチの靴

ゆずが「足の指があたって痛い〜」というので、近くのシーアに新しい靴を買いに行きました。 ゆずはなかなか足のサイズは大きくならないんだけど、横幅がけっこうあって(私譲り)いつも靴選びは難しい。 ゆず的にはみんなが履いてる「瞬足」が欲しいんだけ…

女子の壁

新しい幼稚園に通い出して3週間ほどになりますが、ゆずは毎日楽しく通っています。 ただ普段はめったにない失敗(おもらし)や、腹痛(これは便通が良くても悪くてもよくある)で保健室に行ったという報告も多いので、精神的にはいろいろあるんだろうなぁ。 …