お願いします

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
もっと早くブログを書きたかったのですが、TVで見る映像、ニュースを聞くたび心が痛くて、涙が出て、なかなか日記を書く気になれませんでした。
でも先日 東京でお世話になってた上司が「福島のケアマネをやっている友人へ 在宅で生活している高齢者のための物資を直接届けに行くので 協力お願いします」と連絡があり、私も周りのママ友達にお願いしこれから物資を送る用意をしています。
何か自分の手伝える事はないかと、日本中の誰もが思ってるでしょうが、そういう機会を与えられ実際に行動する事で 何だかしおれていた自分も元気が出てきました。
関西でぬくぬくと普段どおりに暮らしている私たちが元気をなくしてどうする!!
今回の物資は明日発送するので締め切りましたが、今後も引き続き協力できたらと思ってるので、もしよければご協力お願いします。