くるみ8ヶ月

なかなか更新出来てませんが、家の方は建てる工務店を決めるべく週末は打ち合わせばかり。予定は埋まっていくけど、まだまだ道のりは長いなぁ〜。
くるみはゆずの風邪をもらいまた気管支炎に。2週間くらいかかりましたがやっと治り、ポリオワクチン一回目も飲めました。
7ヶ月に入って出来た寝返りも ようやくうつぶせ→仰向けの逆バージョンをクリア。体重は10キロになり、夏服で肌の露出が増えると、何故か会う人会う人に笑われます。そして触られてます。幼稚園後、お庭でゆずがいつも遊んで帰るんだけど、くるみはいつもベビーカーに放置。でも愛想はいいので みんなにかまってもらって、特な性分です。
でも何故かお義母さんだけは会うとギャン泣きで、お義母さんを困らせてます。あんなにお世話になってるのに…私が申し訳なくて居心地悪いわぁ…