決めました

悩みに悩んで、土地購入の契約を済ませました!
契約前日は ダンナさんと 付き合った期間3年+結婚6年目にして 初めてケンカをしましたよ。
今までどっちかが怒ってても どっちかが相手にしない、もしくは譲る・・・ってパターンだったのに。
契約の前日、私が友達と話しているうち、またその土地の契約に消極的になって、
ダンナさんに「やめたほうがいいと思う」と話したけど、
「(私が)ホントにイヤならやめるけど、友達に気にされるのがイヤなだけやろ!」と痛いところをつかれ、
「いろんなツテを頼って手に入れた情報でも 「気にすることない」というものだったやろ。俺を信じろ!!」と珍しく、男らしい一面を見せてくれました(笑)
神戸に帰ってきて4年。
最初のアパートから今のマンションに越して来てからもずっと 物件を探し続けて来てくれたダンナさんが やっと満足出来る土地を見つけたんだから、喜ばしい事だよね。
多少のリスクがあっても いつも自分が信じた道を進むダンナさんの 私は最大の理解者でありたいし。
まぁ私も心配性な癖にそういうリスクのある道を進むのは常なのかも。
くるみを産む時にも周りは反対気味だったのに自然分娩を望んだしー。
ネットで知り合った人と結婚して子どもまで産んでるしー。
初対面の時 「青いロードスター(オープンカー)で行くのですぐわかりますよ」と待ち合わせたけど、
今考えたら絶対危ないよね・・・
ゆずにはそういう人とは会っちゃダメ!と教育しなきゃ・・・