骨休み

倉敷から帰ってきても、ほぼ寝てばかりの生活です。
ゆずは退屈だろうけど、あまり「外に行きたい」とは言わず、私が寝てる周りにいろいろなおもちゃの貢物をくれます。
おけげで部屋は荒れ放題・・・
まぁ相手して上げれないので、なるべくゆずを怒らないように、心がけてます。
そのゆずが一つだけ行きたいと言う所。それは
「倉敷のばぁば家」
あそこは人手があるから、私が寝てても全然お構いナシに遊べるもんなー。
で、この半月、ゆずにはいろいろ我慢してもらったので、今週末から急遽倉敷に帰ることにしました。
私も食べるものの心配しなくてすむから、精神的にラクだし。
なんせ食べツワリで、ちょっとの量を3〜4時間ごとに食べないと気持ち悪くて吐くんです・・・
だから一日の食事回数は5.6回。
そんなに食べたいものもないのに、食べないといけない地獄・・・
そして食べるとまた胃もたれで気持ち悪くて吐きそうな感が続き・・・
まるで24時間船酔い状態です。いつもほんのり〜すんごく気持ち悪いの。
・・・まぁこんなことを力説してもしょうがないんですが。
とりあえず、実家で過ごして来ます。
あぁー、ゆずの幼稚園の通園モノ手作り系のリミットも迫ってきてるから、ミシンも持って帰らなきゃ・・・