ご報告

今年二回目の更新です・・・ もはや日記とは言えない・・・
言訳はいろいろありますが、まず1月末に胃腸炎にかかったこと。
病院には行ってませんが、あれは胃腸炎だったと思います。ええ。
吐き気と胃の不調であまりにも苦しくて動けないので、急遽倉敷に避難し10日間くらい文字通り寝て過ごしました。
結局それがすっきり治らず今に至る・・・
腸炎ならあまりにも長すぎですよね。



はい。これはツワリです。
二人目を授かりました。今9週目で、予定日は9月末です。
すごくすごく嬉しいんだけど、ツワリがこんなにしんどかったのすっかり忘れてた・・・
何故忘れてたんだろう・・・
ダンナさん曰く、「ゆずの時あんなに苦しんでたのに、どうして二人目欲しがるのかなぁと思ってたよ」とのこと。
・・・んー、まぁ忘れるからまた同じ事を繰り返せるのか。人間て。
ちなみに、「3人目が欲しいと言い出したら、今度は忠告するから」だそうです。
今度はよろしくお願いします・・・