東京旅行 3日目

昨日なべさゆ邸からの帰り、また違う友達と八王子で飲んで帰ったからか、朝眠い・・・起きれない・・・
でも子ども達はまた朝からテンション高い・・・元気ねぇ。
午前中、どこか行こうよと気を使ってくれ、室内で遊べる「アメージングワールド」に連れて行ってくれました。
神戸にも室内で遊べる所は何箇所かあるけど、ここはすっごく広くて大きなスライダーやボールプール、そして「世界一キレイな砂場」というものまでありました。
でもそこは1時間600円(ちなみに子どもだけ、大人は1人500円)もするので、限定100組というおはようプラン(終日1000円)に行ったのに、10時前に行ったにもかかわらずすんごい列!
さすが東京やぁ!!
ようちゃんとゆずは入って別行動。
最近いつも公園で遊んでる友達ともそうですが、男の子と女の子と遊び方が変わってきたねー。
もちろん一緒に仲良く遊んでる時もあるけど、興味があるものが違うから。
ゆずはスライダーやゴーカート、ボールプールや砂場とほぼ一周全部を満喫。
ようちゃんは おもちゃの家(子どもが4人くらい入れる)やプラレールでずーっと遊んでたんだって。
男の子は、同じおもちゃで長い時間すごい集中力で遊べるからすごいよね。


その後私達夫婦とゆずを最寄り駅で降ろしてもらい、ダンナさんのお友達の家へ。
なんとこちらのご夫婦も新居を構えていて(高級マンション)、今回は新築ラッシュでした。
もうすぐ出産予定のご夫婦。
また産まれたよメールをお待ちしてます。


明日はメインの結婚式だというのに、連日ハードなスケジュールだったので、すでにもう疲れ気味。
あー、年はとりたくない・・・