とか言ってたら

営業のにいさん(おっちゃんかもしれんけど)が頑張って探してくれたらしく、なんと本日納車しました!
急展開にびっくりでしたが、早く乗れて嬉しい〜と喜び勇んでゆずと引き取りに行ったところ・・・
説明の多さに あうう・・・
なんかいろいろ機能があって難しいねぇ。
その上、マンションに帰ってきて自宅前に置くべくエレベーターに自転車のまま入ろうとしたら・・・
つ、つっかえてなかなか入らんとです!!
他の居住者の人達がしてるように前タイヤをくの字に曲げて、なんとかかんとか入れたものの、この自転車やっぱ、デカイ!
玄関前に普通に置いたらドア開かないし・・・
ゆず用のイスがリクラインニングになってたのでそれを直すとしても数センチしか縮まりませんが・・・
うちのマンションは自転車置き場は限られているので、ほとんどの家の前には自転車が置いてあるしエレベーターも使うんだけど。
長さのことは盲点でしたー。あぁ、不覚。
まぁ勢いで買ったからねぇ。
色やデザインは気に入ったけど。


でももっと気に入ったのはダンナさん。
帰ってきたダンナさんはご飯を食べてすぐ 試乗に行くと出かけ、30分以上帰ってこない・・・
もう11時過ぎてますけど・・・
メールが届いて見れば、「今 岡本八幡(はちまん)神社の上のほうにいます」
・・・どこまで行っとんねん!!
放浪癖があるダンナさんには もってこいのモノなのかもしれないねぇ。