悩む

昨日の夜から、カタログをずっと見てる。
ネックになるのは二人目を授かった後のこと。

前カゴの部分に子どもを乗せる専用のカゴがついたタイプは安全だけど、将来 ゆずを後ろに乗せるなら荷物が載らなくなる。
[rakuten:time-time:10001488:image]

普通の電動自転車に後付タイプの子ども乗せシートをつけたら、運転操作に不安のある私にはちょっと怖い・・・
[rakuten:time-time:10001422:image]


公園で独自調査をしたところ、やっぱり後付タイプが多かった。
子どものせをとるか荷物入れをとるか・・・
んんん〜〜〜

で、結局 前者にしました。
荷物はゆずに持たせるとか、子どもがいない時に買い物をするとか まぁなんとかなるでしょう。
さくらちゃんママの考えてるように リュックに買い物入れて背負ってもいいし^^
電動自転車のバッテリーに関してはあまり大差がないそうなので、ママチャリに力を入れてるブリジストンのアンジェリーノに。
色はオレンジとモダンレッドと悩んでモダンレッドに。
ほんとはオレンジが好きなんだけど、この色はあんまり・・・
早速電話したら、赤は生産待ちなんだって!
ていうか、ベージュとブラックが10台くらいあるだけで、あとの色は全部生産待ちらしい。
そんなに売れてるの?この商品・・・
週末は東京まで結婚式に行くので、乗れるのは週明けかぁ。残念。