電動自転車

幼稚園探し真っ只中の今、むくむくと欲しい心 急上昇なのが 電動自転車。
いやね、普通の自転車でもいいんだけどね、 自転車を持ってるママがみーんな口をそろえて
「どうせ買うなら電動よ!絶対!!」と言うので・・・
もともとよく自転車で転んでいた私は、ずっと自分の中で「危ないから買うまい」と誓ってきた。
でもやっぱり、どう考えても要るよなぁ、幼稚園の送り迎えやこれからの生活で。
で、ダンナさんに相談した所・・・
「うん、いいんじゃない」とあっさり認可がおりました。
うちはダンナさんが財布を握ってるので大きい買い物はダンナさんから出るのです。
日々の買い物は、1ヶ月分の生活費をもらってるので、そこから私がやりくり。
節約して残ったお金は私のおこずかい^^


そうと決まれば行動力の早いダンナさん。
いろいろネットで比較した上、パンフレットを貰ってきてくれました。
あとは私が実物を見て決めるんだけど・・・
大きい買い物だからなかなか決まりそうにない〜。
修理の事もあるから近くの自転車屋さんがいいだろうなと覗いてみたら、そこの店主さんがすんごくいろいろ自転車について語ってくれた。 
これにしようかと 迷ってた 実物もたまたまあったし。
あとは私の決断のみ。
あー、悩む・・・