かずくん 来る

ダンナさんのお友達ご夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
7ヵ月になったかずくんは 体重10.6キロ! ゆずと1キロしか変わらない!!
でも抱っこさせてもらうと、そこは7ヶ月の赤ちゃん。
ふにふにで柔らかくて懐かし〜い 幸せ〜な感触でした。
今でこそゆずは体重少ないけど、4ヶ月検診では7.3キロで 顔周り、腕まわりがパンパン。
関節は輪ゴムをはめたように見事なボンレスちゃん。
ゆずが大きくなったら昔の写真は封印すると言われるかもねぇ・・・


かずくんは何に対してもやる気充分なので、押入れの中の歩行器を出してみた所 あっという間に前後左右に動いて楽しんでました。
ゆずも歩行器大好きだったなぁ。 やっぱり移動手段が寝返りから一気にバージョンアップするし、機動性もあるからそりゃ楽しいだろうね。
ただ、使ってたのには前の賃貸のアパートなのであんまり気にしてなかったけど、マンションだと壁や敷居、床がボロボロになりそうだなあ・・・
今度かずくんのお家に行く時は持っていくと約束したものの、残念な結果にならなければいいんだけど・・・
・・・って絶対なるね・・・