赤ちゃんがいっぱい

cyobi-tan2008-08-28

今日はさくらちゃんのお家にお邪魔。
また昨日の夜から楽しみで楽しみで仕方なかったゆず。
朝起きてご飯食べたらすぐ「さくらちゃん家行こう!」って・・・
いや、まだ8時前だし。
朝からの雨が小雨になってラッキーの中、11時くらいにさくらちゃん家に到着。
6月に2人目が産まれたばかりなのに相変わらずキレイなお部屋・・・ すごいっす。
その後ともくん、さきちゃんも合流して部屋の中は壮観・・・
だって、5月、6月、7月に生まれた赤ちゃんが3人並んで寝てる側を 子供達がバタバタ走りまわってるんだよ。
(あー、写真には赤ちゃんが入ってない!不覚・・・ ちなみに滑り台を頭から降りてるのがゆずです)
ゆずは赤ちゃんを踏みそうな勢いだし、この前もおもちゃのトングで赤ちゃんのほっぺを挟んでた!からちょっとハハはヒヤヒヤでした。 
それからみんなでお弁当食べて、遊んで おやつ食べてハッと気付けばもう3:30。
長居しちゃってごめんね〜とやっとおもちゃを片付けたのに、私が「現像した写真をあげる」ついでに北海道旅行の写真までみんなに披露しちゃったもんだから、玄関を出たのは4時過ぎ・・・
みんな赤ちゃんがいるのに遅くなっちゃってごめんよぅ。
でも私はいろんな赤ちゃんをいっぱい抱っこ出来てすんごく幸せな気分。
ゆずもいっぱいみんなと遊べて赤ちゃんも触れて楽しそうでした。
でもゆずにとって一番の収穫?は、さくらちゃんの弟のたくみくんのオチンチンを触った事かも・・・
オムツ替えの時、かぶりつきで見てました。
その時、ちょんちょんって・・・
おーい、ダメですよ、ゆずさん。 とーやんのじゃないんだから 気安く触っちゃいけないよ。
とーやんのは 嫌がるとーやんをよそに触りまくってるけど・・・
それはまぁ身内だから許してもらおうか。