寝た寝た♪

今日も昼寝ナシで日中を過ごし、夕方公園に行くと雨に降られた。
ずっとポロポロだったから帰るタイミングを逃して遊んでたら
ザーーーーッと通り雨に降られました。
そんなの気にせずびしょぬれになって遊んでる大きい子もいたけど、ゆず達はさすがに屋根付きの所に避難・・・
もっと遊びたいと突然脱走してアピールしてましたが、通り雨がやんで再びポロポロになったころに帰ってきました。
おかげで5:30に帰宅。いつもよりゆっくり風呂ご飯がすんでもまだ7:00。
パズルをして本を読んで8時過ぎには5分で寝ました。
やっぱりこっちの生活パターンの方がハハ的にはいいわぁ。
ゆずが昼寝している間の 私の自由時間がなくなるのは寂しいけど。
まぁその分 夜がゆったり出来るし。
・・・と思ったら、ゆずの泣き声が。今まさに!
あーあ。寝て一時間したら起きるのは何故かねぇ・・・
はい、今行きます・・・