代えてみました

このブログを読んでくれてる人から、「最近まめに更新してるね」と言われた。
そういえば月に何回かしか書いてなかった日記なのに(そもそもそういう物を日記と言っていいのか・・・)、今月に入って更新率がいい。
でもブログって、書きたい気分の時と、読みたい気分の時とありませんか?
私はずーっと読みたい気分ばかりで更新をさぼってたんだけど、書きたい事はいっぱいあった。
でも時期を逃すと今更・・・って話も多くてねぇ。
特にゆずの話題は。 すぐ成長するもんで。

そして調子にのって、壁紙まで代えてみましたよ。
一応「ひよぴよ日記」なので、鳥モチーフは継続で。
この勢いで毎日更新目標!・・・って絶対無理だから、前よりは更新率良くなるようにがんばろ