夏、満喫

今日も午前中はみづきちゃん達と川遊び。
それもお互いダンナさん付き。
お魚やエビ、カニを取って大満足のダンナさん達。
お互い趣味合いそうですね。
しかもみづきちゃんママも「ちょっと探検してきま〜す」と網もって行ってしまった・・・
みんなすごい!
結果、小さなバケツはお魚やカニさんでいっぱいに。
それらを早く家に持って帰ってぶくぶくに入れてやらなくては、とみづきちゃんパパ。
大きな水槽まで買ったそうだから、この夏はどれくらい取れるのかな?
ていうか、それを許してあげてるみづきちゃんママはエライね。
うちのダンナさんも網ほしい〜、水槽ほしい〜って行ってるけど、全く聞き耳持たないハハなのです・・・


夕方からは近くの商店街&公園で夏祭り。
かなり屋台もでるし、これはゆずを連れて行かねばとこれからまた外出します。
その後車に乗って倉敷に帰り、明日はおばあちゃんの49日に出て、来週の半ばに帰って来ます。
倉敷で絶対、ビーサン買わなきゃ!
昨日にまして じゃりで足の裏が痛くてたまらんかったとです。
ゆずやほかのちびっこは 全く平気な顔。
何故・・・どうして・・・