作戦成功

昼寝ナシの日を過ごして以来、朝は7時前後、夜は9時前後に寝る日々が復活しました。でかした。
でもハハはすっかり9時過ぎにゆずと寝るクセがついてしまい・・・
前はダンナさんが帰ってきて声をかけてくれたら起きれてたのに、最近は適当なあいづちをうってそのまま爆睡してしまうらしい・・・ らしいというのは、私には全く記憶がないからなんですけど。
ダンナさんが寝ようと布団に入ってきてから目が覚めて、あぁ、ゆずが寝てからの時間を有意義に過ごせなかった・・・と後悔する日々が続いてます。
まぁ私はしっかり睡眠をとっているので後悔するほどでもないんでしょうが、かわいそうなのはダンナさん。
1人でご飯よそって、食べて・・・
最近は「ちゃんと起きるよう、もっとしっかりおまえが起こせ!」という私の逆ギレにより、ダンナさんが頑張ってくれてるのですが、布団から身を裂かれるような思いで起きたはずなのに、声をかけられた時間よりすでに20分たってたりとか・・・ すぐ起きたと思ったのに・・・ おかしいなぁ。