2歳!!

cyobi-tan2007-10-13

今日でゆずは2歳に。
早いねぇ。うそみたいだねぇ。でも嬉しいねぇ。
土曜日なのでダンナさんもお休みだから・・・と、朝起きてからパン焼き器でバターケーキを作ってみました。
ちなみに去年もおんなじケーキだったな・・・と思いつつ、今年はデコレーションを変えてみようとホイップでクリームだくにしてみたり、チョコシロップで「ゆず 2歳」と書いてみたりしたけど・・・
結論:イメージを膨らませてから着手しましょう。思いつきで行動を起こすと引き返せない結果になりますよ☆
・・・まぁ、個性的な一品に仕上がりました。
ゆずはろうそくを消すのにハマって、何回も吹き消して喜んでたから、まぁケーキの役目は果たせたからいっか。


それはそうと、今日に限って朝からDVDカムが壊れてしまい、録画はできるがなかなか再生できない・・・
うーん、大丈夫かな。一応ろうそくを消すカットとか録画したんだけど・・・
その上ダンナさんの一眼レフカメラも外出した際にコンクリの地面に落としてそれがはねてバッテリーが立体駐車場の地下にコロコロ・・・って、ええ!!!
なんとか救出したものの、カメラレンズとバッテリーカバーも壊れたらしい・・・
あぁなんで今日に限って・・・
でもそこは元デジカメ技術職。 なんとか意地で直してました。 レンズは予備のマニュアルのにつけかえてたけどね。
まぁそんなこんなで特にたいしたイベントはなく、穏やかに?2歳の誕生日は過ぎていきました。
来年はどんな風に過ごしてるのかな?