おしっこしーぱっぱ5

細切れウンチやっとなおりました。
ていうか、途中からウンチが切れることじゃなく、ウンチについてる粘膜見たいのなのが量が多くなってきて心配してたんだど、それもやっとなおりました。
ちなみに粘膜ではなくて、粘液というらしいです。
やえちゃん、教えてくれてありがとう。


結局胃腸炎だったのかなぁ?でも体調特に悪そうでもなかったけど。
まぁ何はともあれ、普通のウンチだとホッとするわ。
あ、昨日は初めてトイレでウンチが出来ました!
今までおしりに付いててぽとんと落ちたりはあったけど、今日は気持ち悪いのかきばったら出ました。
先週は初めてトイレでおしっこも出来て、日曜日にとーやんの前でも出来てとーやんと拍手喝さいしました。
でも調子に乗ってトイレに誘いすぎたら、今日はトイレに行くのイヤイヤモードに。
ちょっとまたお預け期間とらなきゃだわ・・・