今年のお盆休み

ダンナさんは8/11〜19までお盆休みだった。 私だったら今日は仕事行かないかも。だるくて。
まぁ、そうもいかないダンナさんはちゃんと行ったんですけどね。
お盆休みは長くあったけど、今年はどこにも旅行行かず。
まぁGWに台湾に行ったし、先週東京に行ったしね。
13日の夜ゆずが寝てから高速乗って倉敷には帰りました。 でも15日の午前中には帰ったからほぼ1泊2日。
慌しいから誰にも会えなかったわー。 ごめんね、かなちゃん、事後報告になって。
その後の日々は家の中でクーラーをかけて読書三昧。
なかなかゆずがいると本は読めないので、ゆずが寝てから連日夜更かしの日々。
ちょっと懐かしい。
ずっと読みたかった本がかなり読めて満足のお休みでした。
ゆずは公園に行けなかったからつまらなかったかもね。 ごめんねー。