最終日

あっという間に最終日。もう神戸に帰るのかー。
午前中に社宅までダンナさんの元職場の人たちが会いに来てくれた。
1人は私も何度か会ってるけど、変わらないねー。同じ岡山出身だから親近感あるわ。
2時間ほどしゃべったらもう電車の時間。
お世話になったようくんファミリーありがとう!
また神戸に遊びに来てねー。
ゆずは新幹線の中でもノリノリで寝る気配ゼロ。
でもハハは昨日あまりにも暑くて3時くらいまで寝れなかったから、お願いちょっとだけ眠らせて・・・
まぁそんな願いもむなしく、新大阪到着。
ダンナさんが阻止してくれたものの、ゆず攻撃には負けました・・・まぁ目をつぶって休めただけでもラッキーとしよう。
ところがダンナさん、会社でちょっとだけ仕事しないといけないらしい。
新大阪駅から歩いて10分ほどなので、せっかくだから本社ビルを見に行く。
ほへー。ウワサどおり、すごいビルだねぇ。
なんでも世界でもすごい賞をとった設計らしいよ。まぁ入れないので中はどんなか分りませんが。
ダンナさんの仕事が終わるまで近くの公園でゆずと遊ぼ・・・と思ったら、公園にはおじさん1人しかいない。
しかもそのおじさん、そこに住んでる模様。
・・・うーん、さすが大阪。
なんとなく気まずいながらに公園で遊ぶも、ゆずは絶えず来る電車や飛行機がうれしくてしょうがなく、「あ!あ!」と指差して喜んでいました。なんせ電車は公園のすぐ横を走ってるし、飛行機は関空の経路だからかなりのド迫力!こりゃすごい!!
15分ほどしてダンナさんも仕事が終わって到着。
家に着いたら19時でした。
あっという間の旅行でした。もっと遊びたかったなぁ。
って、私は1日余分に遊んでるんですけど。
明日お仕事のダンナさん、ご苦労さまッス。