東京着

予定通りハハ+ゆずで新幹線に乗り東京へ向かいました。朝、最寄の駅に向かう徒歩中に雨がどしゃぶりに降ってきて、かなり気まずい出だしでしたが・・・
でも新幹線の中ではゆずはわりと機嫌よく、歩いたり、外を見たり、お弁当食べたり、ウンチしたり、眠ったりと快調でした。新横浜から横浜線に40分くらい乗ってたけど、途中で起きてもぐずりませんでした。良かった、良かった。
八王子に着くと、全職場の上司が迎えに来てくれ、道中ご飯もご馳走になって元職場に到着。
みんな仕事中なのにゆずを構ってくれたり、おしゃべりできたりとても楽しく過ごせました。
上司の子どもさんも夏休みなので来てくれて、ゆずと遊ぶのを楽しみにしてくれてたんだって。良かったね。
夕方、ダンナさんの元社宅まで送ってもらい、ようくん家へお邪魔。カレーをご馳走になり、ゆずもモリモリ食べる食べる。ゆずはアウェイでは食欲が増すよなぁ。