明けましておめでとうございます

大騒ぎだった30日も過ぎ、31日〜元旦までダンナさんの実家の義両親、義兄家族と淡路島のホテルに泊まってきました。
リッチでしょ〜。
お義母さんのおごりなのです。
1人あたり、超ビックリ価格だそうです。
ありがたや、ありがたや・・・


で、感想は・・・
ゆずを預けて、1人ゆっくり温泉に入る、という贅沢が出来たのは良かったけど、さすがに甥っ子3人+ゆずの相手は疲れました。
まぁ私なんかはゆずオンリーだけど、お義母さんはみんなの面倒をみてその合間にお風呂に入って・・・
やっぱりすごく疲れたそうです。
なんだか家族みんな疲れた感じの顔してました。
リッチな旅行のはずが、なぜ・・・



ゆずはあの後ひきつけも起こしてなく、普段どおりのゆずです。
でもあれ以来ゆずが泣くとビクビクしてしまう私がいる・・・
うーん、いかん。
なんだか泣かないように甘やかしてしまう。
でもまぁ、すこしずつまた元のハハに戻っていくでしょう。