お久しぶりです

引越しは無事に12/10に終わってましたが、インターネットのプロバイダをこの機に変えたらなかなか復活できませんでした。
今は新しい家に変わって、ゆずもずいぶん落ち着いたけど、最初の頃は大変でした。
新しい環境だから情緒不安定になったのか、私の側をずーっと離れないし、夜も5.6回は起きる・・・
今もそれは続いてるけど、機嫌のいいときは家の中をうろうろ動き回って遊んでくれるようになったので少し良くなったかな。
あとまたご飯食べなくなったなぁ〜。
最後の砦だった大根、にんじんもバナナもダメ。
海苔をまいてもご飯食べない。
口に入れてもべぇって出すんだよね。
で、昼間もしきりにおっぱいをせがまれます。
朝7時10時昼12時3時6時、そして夜中に5.6回・・・
って、これじゃあ新生児並じゃん!
おかげでハハのおっぱいはしぼみかけてたのがまた大きく復活したよ。
公園ママからは昼間だけでも卒乳したらご飯食べるようになるよ〜と聞いたけど・・・
食べてくれるために卒乳するのと、食べないご飯を食べさせるように工夫するの、どっちも大変そうだなぁ・・・