公園日和

今日は午前中公園へ。
いつもは午前中買い物などを済ませ、夕方から公園に行くんだけど、さすがにもう寒くなってきたし日が暮れるのも早いのでそろそろ行く時間を見直さなきゃと思って。
今日は全然寒くなくてぽかぽか暖かくて暑いくらい。
それに午前中だと小学生のチャリンコ軍団がいないから遊ばせやすい。
ゆずも公園の端のブランコの辺りまで歩き、滑り台をすべりまくり楽しんでいた。
冬も公園で遊びたいから、今度は午前中をメインにしてみよう。
家の中だとかなり移動手段は1人歩行になってるんだけど、お外ではまだ怖いのか私の片手をつかんで離さない。
さらに最近はゆずの行きたい方向へぐいぐい引っ張られる。
底がゴムの靴も嫌がらず履くようになったし、手をつないで歩くのはもう少しかもしれないから、この感触ハハも堪能しとかなきゃね。