機嫌悪子

昨日からの38度台の熱も下がり、今朝の体温は36.2分。
ふぅ〜、下がった。
ていうか、いつも36.8分くらいなんだけど、逆に低いくらいだよ。
座薬も入れてないし、薬も調整剤のみなんだけどなぁ。
昨日もそうだったけど、今日も朝から機嫌悪ーい。
そりゃ体力消耗してるし体もダルイんだろうからしょうがないか・・・
それに外大好きのゆずが病院以外は全然外出してないからなぁ・・・
ちょっとかわいそうだから、久しぶりに靴をはかせてアパートの廊下を歩かせてみた。
超ノリノリ。
すごく嬉しそう。
でもあんまり疲れるとぶりかえしちゃったらいけないから10分くらいでお外終了。
で家に戻るとまた機嫌悪子ちゃんに逆戻り。
しょうがないとはいえ、対応するハハもヘトヘトだよ〜。
夕方こずえちゃんがおもちゃの差し入れしてくれて助かった!
ありがとうね〜。