突発性発疹

昨日の夜からなんとか38.5分前後に下がってきた。
なので座薬はいれずに様子をみて、朝一で病院に連れて行く。
一緒にダンナさんも車に乗ってるけど、ダンナさんはじんましんを診てもらうため皮膚科へ。
病院通い家族ね・・・
ゆずは耳にも炎症はないし、たぶん突発でしょうということでした。
今日くらいで熱は下がってくるので発疹が出てきたら電話でいいので教えてくださいとのこと。
え、電話でいいんだ。
助かるなぁ。
ゆずの診察の方が先に終わったので、ダンナさんの病院に向かって歩いていると、ダンナさんから「終わったよ〜」メールが。
駐車場に先についたので車を出して待ってようと気をきかしたら・・・
店の前に置いてあった駐車禁止の置物に車ぶつけた・・・
あうあう・・・
その後ダンナさんを駅まで送って、ゆずを連れて帰ったらゆず爆睡。
熱が高い間は大丈夫なの?ってくらい元気だったけど、熱が下がってきた昨日くらいから元気がなくなってきた。
やたら私に抱きついてくるし、離れると泣くし、ぼーっとして寝っころがってることもある。
私の膝にじーーーっと座ってるし、何より言葉を発さない。
こんなに大人しいゆずは初めて。
ゆずはやっぱり元気な方がいいよ〜。