トリプルダウン

昨日から引き続き熱が39度台のゆず。
他にももう2人ダウンしてる人が我が家にはいます。
1人はダンナさん。
金曜日の夜からじんましんが出てなかなか治らないのだ・・・
花粉症がひどく、あと山芋やりんご、梨、メロンなどのバラ科の食べ物にアレルギー反応を起こしてしまうダンナさんなのでそれには気をつけていたんだけど、じんましんは初めて聞いたよ。
って、それもそのはず、ダンナさんも出たのは初めてらしい。
ネットで調べた限りではじんましんが出ても数時間したら治ることが多いってあったけど、ダンナさんのは金曜日の夜から毎日出ている。
かゆいので眠れないようでちょっとかわいそう。
ゆずは熱でしんどいのかよく起きるし、ダンナさんは寝苦しそうに転がってるし、我が家は大変な状況です。
そして三人目のダウンしてる人は私。
実は風邪で体がダルイんだー。
まぁ、こんな状況だからダルさも吹っ飛んじゃったけどね。