夜更かし

昨日の夜、ゆずは珍しく夜更かしをした。
といっても原因は、倉敷の帰りに急遽垂水のアウトレットモールに寄りたくなったハハのせいですが。
そこに入ってる安くてかわいい服が欲しくなったんだよね〜。
だって秋物あんまりもってないし。(友達の子のお古をたんともらって帰ってる途中ではありましたが)
行って見たら、やっぱりかわいい服がいっぱい〜。
ゆずをダンナさんに預けてハハは服を選ぶ、選ぶ。
だって、夏物かなり安くなってるし。でも来年のサイズってどれくらいかなぁ・・・
90〜95買っときゃ大丈夫かなぁ。
ということで、秋冬物より時間をかけて選んでしまいました。
買い物終わったらすっかり日が暮れて、その後すぐ側のマンションに住んでいるダンナさんのお友達の家に行くことに。
馬刺しをご馳走になり、つい先日行っていたエジプト旅行の話を聞き、大人は楽しんでいたが、ゆずはそろそろ眠くなってきた様子。
そりゃそうだ、いつも8時過ぎには眠くなるのに、もうその時間。
でもまだご飯を食べてるチチハハは(交代で食べるので時間がかかる)困り、とりあえず7階のベランダから夜景を見せてみるとゆずは大層喜んで興奮する。
うーん、こりゃいいってことでぐずるとベランダへ。
でも確かに海がこんなに近くに見える眺めはステキだなぁ・・・
ゆずもダンナさんと一緒で高い所と夜景がスキなのね。
帰りに「有頂天ホテル」のDVDも借りる。ラッキー♪


で、ゆずは・・・車の中で寝てしまい、家に着くと起きてしまい・・・
その後大興奮。なかなか寝ないったら。
あー、やっぱり夜更かしはたまにしかするもんじゃないね。