眠い

今日は天気も曇りのせいか眠くて眠くて・・・
午前中と午後1回づつゆずは寝るんだけど、今日は私も完全添い寝。
しかも午後の場合はゆずが起きてからも30分ほどまだ寝てた。
てゆうか、どうしても起きれなかったのよ。
なんだろう?夏の疲れかなぁ。
夕方から公園へ。
フェリシモが出る前に届いたので、お友達に電話したらその子も公園へ取りに来てくれることに。
で、話してたら私とおんなじ症状で今日は寝てたんだって!
でも彼女は先週末から調子悪かったていうから、原因は違うんだろうけど、夏の暑さがすこおし和らいできたこの時期、体調って崩しやすいのかな。
少しは良くなったってことだけど、さおりさん、お大事にね。
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけを。
あ、はい、私も気をつけます。