温音くん家に行く。

午後から車で15分ほど離れた温音くんのお家へお邪魔する。
ゆずはもう機嫌は直っていたけど、ハハが運転する車に乗っているので心なしか不安そう。
こっちに来てからは道が分らないから運転してなかったしね。
今日も地図を見ながらの初めての道だったから、私の緊張が伝わったのかもね。
でも一方通行の道も間違えずにイッパツで到着。
やるじゃん、私。
温音くんは約3ヶ月ぶりに会ったけど、また一段と大きくなってた。
偶然にもゆずと同じ10月13日生まれなんだけど、やっぱり男の子だねぇ。
体重もたぶん10㌔はあるんじゃないかとママは言ってた。
離乳食もモリモリ食べてるんだって!うらやましいな〜。
でも昼寝のジャマをしてしまったせいでご機嫌はナナメ。
私達に馴れるまで1時間くらいかかったけど、そのあとはゆずに優しくさわってくれたり、一緒に遊んだりしてました。
今週末から私とゆずは倉敷に帰るから、帰ってきたら、忘れられないうちにまた遊ぼうね!