ホームベーカリー

先日倉敷に帰った際、お友達の家で焼きたてパンと紅茶ケーキをご馳走になった。
聞けば買ったばかりのホームベーカリーで両方ともつくったとのこと。
へぇ〜、上手に出来るもんだなぁ。
そのお友達も、友達宅で頂いたパンに感激して買ったんだとか。
あと、添加物が一切入ってないから、子どもに食べさせるにも安心だしねとも言ってた。
うーん、こうなりゃ、私もその波に乗っちゃおうかなぁ、とダンナさんに相談したところかなり喜ばれる。
ダンナさんはかなりのパン好き。
私は倉敷に帰るとき、パンと牛乳をたんまり用意して帰るのれす。
で、波に乗り切った私達は価格.comで早速購入。
そしてついに今日それが届いたのです!!じゃじゃーん。


早速明日の朝食は焼きたてパン。
楽しみだわぁ。