韓流スター

今日はダンナさんの実家にゆずを見せに行く。
ずっとインフルエンザ騒ぎで連れて行けなかったし、明日の父の日も兼ねてケーキを買っていった。
何か送りモノを・・・と思ったが、ダンナさんがグアム土産を渡す時「父の日も兼ねてるから」と宣言したらしい。たまには気が効くじゃーん!

お家に着くとお義母さんは傘をさして外まで迎えに来てくれた。
さすがゆずさん、ビップ待遇ー。
3時ごろ着いて7時に帰るまでゆずは昼寝もせずに遊びっぱなし。
ちょっと疲れたかなーと寝そうなったところで、ゆずがいることを聞きつけた甥っ子3人が来てゆずを囲んで超ハイテンション。ゆず触られまくり。
車に乗せて帰ると言っても大層残念がられ、「ゆずちゃん、バイバイ!バイバイ!」と車を追いかけてくれるほど。
その姿は韓流スターのおっかけみたい。
かっこいい甥っ子達にあんなにモテモテでうらやましいぜ。