あめふりおでかけ

今日は雨。
ゆずは朝5時に起床。その後寝ずに遊んでいる。
うーん、長い一日になりそう。
家の中で過ごすのは大変そうなので、雨だけど思い切っておでかけしちゃえ!
ということで、小児科で2回目の三種混合を受け、その後公園で知り合ったのりちゃん+えりちゃんと近くの児童館へ。
のりちゃんは抱っこ紐で来てた。
私は長く歩くから・・・と思ってベビーカーで。
ベビーカー自体はカッパがあるのでゆずも濡れないが、何しろ片手だと押しにくい。
かなり軽いベビーカーでもこうなんだから、やっぱり近場のお出かけなら抱っこ紐がいいかもね。
児童館では1時間近くゆっくりと遊べ、ハハ達ものんびりおしゃべりできるからいい感じ。
雨の日はまた行ってみよ。