男の子友達

今住んでる東灘区では、ゆずと同じ年の友達は女の子が多い。
倉敷の友達は男の子ばっかりなんだけど。
なんだ、この地域差は?
まぁそれはともかく、公園で会ったいつきくんママも同級生の子は女の子ばかりで寂しい・・・って言ってた。
なので、いつもサロンに一緒に行くこずえちゃんと智くんを公園に誘ってみた。
いつきくんママとお友達になったらどうかなぁと思って。
そえちゃん、さおりさん、ごめーん。また声かけるからねー。


公園に行ったらちょうどいつきくんママ、ハケーン。
こずえちゃんと智くんを紹介した後はいろいろな人たちと自由におしゃべり。
最近公園に行けば必ず誰かがいて話が出来るので嬉しい。
また友達の輪が広がればいいな。