マンション問題

最近私たち夫婦は次に移る家を検討している。
ダンナさんの実家のお義母さんが「いい物件があるのよ〜」と勧められたのがきっかけ。
そこは新築なのに神戸では安い物件なんだけど、ダンナさんの通勤が遠くなるのと、やっと私が友達が出来たのにまた違う場所で暮らすのも・・・ということで、結果的には見送りにしたのだけど、初めてマンションのモデルルームなるものに行ってからなんだか物件探しに火が付いたのだ。
目標は今住んでる所から近い中古のマンション。
田舎者の私には「家」というと「一軒家」なのだが、ここ神戸では家を買うのは高ーい。
なので中古のマンションが私達には身分相応かなぁと。


で、今日もいろいろ下見に行ったんだけど・・・
なかなかないもんだなぁ。
何か決め手にかけるんだよねぇ。
それよりゆずの鼻水が大量に出てるのがハハは気になります。