ひさびさデート

今日はダンナさんは休日出勤。
いつも帰宅は22時は過ぎるんだけど、今日は研修なので夕方帰れるとのことで夕方駅ビルで待ち合わせする。
駅にはベビーカーを押して20分くらい。
食料品は近くの商店街で済ますので、なかなか行く機会がない駅ビルにはトイザラスや子供服も置いてあるので、ゆずの夏物の服やベビーカーグッズを購入。
最近自分達の物よりゆずの物を多く買ってるなぁ。
偶然本屋で友達と会う。
ダンナさんにも紹介。なんだか照れるなぁ。


その後もうちょっとデート気分を満喫すべく、自転車通勤のダンナさんが一足早く家に帰り、車に乗って迎えに来てくれ再待ち合わせ。
ちょびっとドライブを楽しみました。
でもゆず付きなので外食はせず帰宅してごはん。
昔と比べると安いデートになったもんだわ。