出会いウェーブ

今日も公園はいっぱい。
昨日のママさん達に会えるかなぁと思い足を伸ばしたが、今日はいないみたい。
ゆずとさくらを堪能してたらゆずは寝てしまった。
よ〜し、今のうちに買い物いっちゃおう。
公園から商店街へ向かって歩いていると、昨日二人目に会ったママさんに出会う。
残念、もう帰るとこなんですよとお話しすると、連絡先を教えてくれる。
うわ〜、いいことって続くのかなぁ。
今週は区の育児セミナーもあるし、幸先いいな。
夜帰ってきたダンナさんに報告するとえらく喜んでくれる。
こっちにきてから友達が出来ない私をやっぱり心配してくれてたんだね。ありがとうね。
この波にのって育児セミナーでもいい出会いがあればいいなぁ。