初プレゼント

cyobi-tan2006-02-25

先週阪急岡本駅付近をちゃんと攻めれなかったので今日はリベンジ。
もう梅祭りののぼりが立ってるのを見ながらぶらぶらと歩く。
最初に入ったお店は、子供用玩具の店。
玩具といっても主が選び抜いた物ばかりが置いているらしく、木のおしゃぶりから輸入物の知育玩具まで幅広い。
うわ〜、いきなりいい店見つけちゃった。
そこで私たち両親からゆずへ初めてのおもちゃのプレゼントを買った。
かわいいテントウムシがついたおしゃぶり。
プラスチックのおしゃぶりはゆずは吐き出して受け付けてくれないので
これならおもちゃとしても使えるし、いいんじゃな〜い。
他にもかわいいお店がいっぱい。
残念ながら間口が小さいお店が多いので、そこではダンナさんとベビーカーのゆずは外で待っててくれた。
ハハばかりがはしゃいでごめん。
たまになので、許してちょ。