笑った!

夜の寝つきを少しでも良くするべく、昼間の散歩以外にも室内でいっぱい
ゆずと遊んでいる。
首が据わったので最近は座った体勢(まぁ私が支えているんだけど)で
遊べるので、目線が高くなったせいかゆずもきょろきょろ周りを見回して楽しそう。
さらに今日は自分のお腹引き締めエクササイズも兼ね、横たわったお腹の上にゆずをのせて
いーち、にいとお腹をあげてみる。ゆずも左右に揺れて楽しいみたい。
そこでさらに顔を近づけてみると・・・
声を出して楽しそうに笑った!
「きゃっきゃっ」とホントに楽しそうに。
今までも笑うことは多くなってたけど、顔を近づけたら笑う、とか何か物を見て笑う、
とかだったのに、今日はお腹の上で左右に揺れてる動作自体を楽しんでたと思う。
私も嬉しくなって何度もやったら、そのたびに声を上げて笑ってた。
日々成長してるんだね、すごいね。



でもお母さん、この体勢で居続けるのはちと苦しいとです・・・