不調

朝起きれない・・・
ダンナさんは朝7時には家を出て行くが、お見送りすら出来ない日々が続いている。
私もダンナさんも体調が悪いとテキメンに朝起きれなくなる。
さらにゆずが生まれてからは夜なかなか寝れないので効果アップ。
ゆずが泣いていてもあまりにも眠くてなかなか起き上がれないこともある。
そうするとゆずはもっと泣くわけで・・・
眠い私はイライラもアップ。
こうして人は負の連鎖に陥っていくのかなぁ・・・
私のイライラしてるとゆずにも伝わるので、こうなったら実家にちょっと
逃避行しよう。
以前からひいばあちゃんにゆずを見せに行く計画だったが、それを早めて
今週末から行ってやる!!
そうだ、帰ろう!!!
と、決まればとたんにゆずに優しく接する自分はあまりにも単純だ・・・