生後100日!

今日で生後100日目。
はぁ〜、なんだかあっという間のような、やっとのような。
我が家では実家でお食い初めも済ませてしまったし、特に写真館で写真を
とったりはしなくて、普通どおりの一日でした。
ただダンナさんが「ケーキ買おっか」と提案してくれたので、
二つのお店でそれぞれ購入。
二つ目のお店ではゆずと私は車でお留守番。ダンナさんチョイスにおまかせした。
帰って見てみると・・・
あ〜、どれもおいしそう!
さすが神戸、クオリティ高いなぁ。
ダンナさんチョイスの中に、「ゆず」というケーキがあった。
迷わずこれ。と決めてくれたんだって。
せっかくだから、半分こして「ゆず」をいただきました。
おいちかったー。